2018年🐕4月🐕

今日は4月6日、東京は明るい薄曇りの空ですね。気温は22度。昨日は寒かったですが、今日は春らしく温かいです。明日はまた寒くなるようなことを気象庁は言ってますがね。

今年からこのブログをメインにしようと思います。今までしていたgoooのブログを退会したので、生活のリズムがくるってしまう恐れがあるので、このブログでバランスを計ろうと思います。

ブログというのは面白いですね。今までしていたgooのグログは5年間ぐらい続けていたのですが、「退会手続き」というのをすると、一瞬にしてその5年間の記事が消えてしまいました。もう少し時間がかかると思っていましたが。私としては一応保存はしてあるので、どんな記事を書いたのかはわかっているのですが。今までにない「サッパリした」感じです。

月の初めなので、今月はどんな行事があるのかまとめてみました。1日エイプリルフール、6日春の全国交通安全運動始まる、7日世界保健デー、11日メートル法施行記念日、12日世界宇宙飛行の日、18日発明の日、29日昭和の日、などとなっています。