二松です。学舎大付属勝利、3回戦へ進出!

こんにちは、虫眼鏡です。

今日は8月15日、終戦記念日ですね。東京は晴れです。気温は39ぢんすtyぢが67%です。

昨日東東京代表の二松学舎大付属と兵庫代表の社高校の対決がありました。結果はどうだったのでしょう。

『『夏の全国高校野球大会9日目の第2試合は、東東京の二松学舎大付属高校が兵庫の社高校に7対5で勝って3回戦に進出しました。

二松学舎大付属は3回、ノーアウト一塁三塁のチャンスで2番・中川龍斗選手が右中間にタイムリスリーベースヒットを打ち、2点を先制しました。

さらに1点を加えたあと、1年生で4番の片井海斗選手が左中間スタンドにソロホームランを打ち、この回、4点を奪いました。

さらに1点を加えたあと、1年生で4番の片井海斗選手が左中間スタンドにソロホームランを打ち、この回、4点を奪いました

5回には、再び片井選手がランナーを三塁に置いてセ

対する夏の甲子園初出場の社は7回、7番の勝股優太選手がツーランホームランを打ったほか、8回にも2番でキャプテンの後藤剣士朗選手がタイムリスリーベースヒットを打つなど2点を返し、3点差としました。

社は9回、途中出場の山本彪真選手のタ《イムリーヒットで1点を返して、なおも2アウト満塁と攻めましたが、二松学舎大付属は2人目の2年生、重川創思投手がふんばり、7対5で社に勝って3回戦に進出』』

3回戦の相手は、

16日15:30 第4試合(3回戦)二松学舎大付 (東東京)  -  大阪桐蔭 (大阪)

です。強豪ですね。